2022年3月10日
当院における新型コロナウイルス感染者発生に関するご報告(第5報)
平素より当法人の事業運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
3月10日(木)に当院3階病棟において、入院患者さま1名が新たに新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしましたので、ご報告させていただきます。
引き続き3階病棟の入退院を当面の間、停止させていただきます。
その他の病棟につきましては、通常業務とさせていただきます。
院内の状況変化や診療体制に変更がありましたら、速やかにホームページにてお知らせいたします。
皆様には、ご心配と多大なご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
医療法人晴風園 阪神リハビリテーション病院
病院長 黒川英司